2022.2.7

植木鉢を探しに美濃加茂市を探索!

こんにちは。営業の中原です。
2月に入り厳しい寒さも少し落ち着いてきたでしょうか。
早くあったかくなり、気持ちの良い昼寝がしたいものです。

先日、中原家はゴムの木をお迎えしました!
新居に引っ越して早半年、
「いつかはゴムの木買うぞ~」と息巻いていたのに
気づけば1年の半分も過ぎていました……。

ゴムの木と猫のイメージ

家に突然現れた新しい家族に猫も興味津々。 兄弟のように可愛がってくれるといいのですが、 すでにちょっかいを出してるので今後が心配です。

ゴムの木を買ったものの、入れる鉢がない!
ということで他のスタッフに紹介されたお店へ行ってきました!

ピュアグリーンのイメージ

PURE GREEN(ピュアグリーン)さん。

岐阜県美濃加茂市にあるPURE GREEN(ピュアグリーン)さん。
温室を改装した店内は日の光と、
たくさんのグリーンでとても良い雰囲気です!
グリーン以外にも植木鉢も豊富に取り揃えており、
お気に入りを探すのがとても楽しいです!
店員さんの雰囲気もよく、また遊びにいきたいです!

ポノポノカフェのイメージ

PonoPono Café(ポノポノカフェ)さん。

せっかく美濃加茂市までいったので、
大学時代の友人に教えてもらったカフェへ。
PURE GREENさんから車で3分のところにある、
PonoPono Café(ポノポノカフェ)さん。
薪ストーブ用の煙突があり、ナチュラルな見た目がかわいいお店でした。
オススメされたオムライスはタマゴがふわふわのプルプルで絶品!
平日なので店内も落ち着いており、ゆったりと過ごすことができました。

ポノポノカフェの食べ物のイメージ

オススメされたオムライス。

帰宅後は、さっそくゴムの木を植木鉢に。
ゴムの木はまだ背が低いので、
大きくなるまでは鉢カバーとして使おうと思います。
だんだん大きくなり、この植木鉢に合う大きさになるのが
今から楽しみです。
以上、新しい家族の紹介でした!

ゴムの木のイメージ

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

O様邸が着工しました!

冬の1day仕事体験を行いまし...