2021.10.9

一枚板をお届けに行きました!

一枚板お届けのイメージ

こんにちは、コーディネーターの堀です!

先日 【原木・無垢の木フェアー 一枚板の販売会】の際に
ご購入頂きましたお客様宅に一枚板をお届けに行ってきました。



まずはY様邸へ・・・

一枚板お届けのイメージ

ニューギニアウォールナットの一枚板になります。

キッチンの並びに配置し、キッチンの面材の色・床のオーク材の色とも相性バッチリ♪
Y様はこの一枚板のダイニングテーブルで更なるDIYを考えているそうです!
これからも楽しみです!
DIYアドバイザーのY様、お引渡ししてからさらにY様らしい工夫が家中にたくさん!!
とても素敵な暮らし方をされていました。

プレゼントのイメージ

Y様から、ハロウィン仕様でかわいらしいお菓子をいただきました。 いつもお気遣いいただきありがとうございます。

これからも末永いおつきあいよろしくお願い致します!

一枚板お届けのイメージ

一枚板お届けのイメージ







次はM様邸へ・・・

一枚板お届けのイメージ

アフリカンチェリーの一枚板になります。アフリカンチェリーの一枚板になります。

使い込むと徐々に色味が濃くなる(飴色)のが特徴で、高級感があります。
耐久性は高く、シロアリなどの虫害にも強いです。

こちらの一枚板は、キッチンの横に配置させて頂きました。
床が無垢材のアカシアに加えて、優しい木のぬくもりを感じます。




お引渡ししてからおよそ2か月が経ちました。
M様邸もバイクガレージがグレードアップしていました。

一枚板お届けのイメージ

趣味のバイク用品がたくさん!とてもかっこいいです!

「バイクガレージの棚 DIYしました!」とM様
とても楽しそうに生活されているご様子でした(*´ω`*)

M様 これからも末永いおつきあいどうぞよろしくお願い致します。

一枚板お届けのイメージ

今回ご購入いただきました一枚板は、一生もののダイニングテーブルになりますね^^

お部屋の家具やインテリアにあわせやすいですし、自然が作り出した天然そのものの
美しさがあり長年利用することにより、古材としての経年変化を楽しめますね♪

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

芸術の秋♪おかざき世界子ども美...

F様邸へ施主検査と雑貨の飾り付...