2018.12.07

イベント報告*しめ縄リースづくり

先日、波多野工務店ショールームで『しめ縄リースづくり』が行われました。

しめ縄リースづくりのイメージ

まずはしめ縄のカラーを選んでいきます。

しめ縄のカラーバリエーション

そして皆さんお好きな花材でかわいくアレンジしていきます。
たくさんの花材の中から組み合わせていくのはなかなか難しそうでしたが……

花材をアレンジ01

花材をアレンジ02

先生の丁寧な指導のお陰で、皆さんとっても素敵な仕上がりでした!

しめ縄リース作品01

しめ縄リース作品02

しめ縄リース作品03

新年の飾りつけにピッタリな華やかさ!
これでひとつ、お正月準備ができましたね^^


ご参加の皆様からは、


Y様:リースの色も花もたくさんの中から選べて、自分らしいのが作れました。先生もとても優しく教えてくれて楽しかったです。

T様:初めてしめ縄を作りました。先生のセンスが良くて上手に出来ました。

I様:初めての体験で、講師の方も親切丁寧で楽しかったです。

S様:初めてしめ縄リースを作って簡単でとてもかわいくお気に入りです。来年も使いたいです。

F様:たくさんの種類から好きなものを選べたし、先生も優しく、とても楽しかったです。

T様:自分らしいしめ縄が作れました。同じ材料や色でも全然違うしめ縄が出来上がるのが面白かったです。

などのお言葉をいただきました。 アンケートへのご協力、ありがとうございました^^

DIYにご興味がある方も多い様でしたので、ぜひ波多野工務店 DIY PARKもご利用ください!

***


さて、12月はオーナー様とのクリスマスパーティー!
皆さんに楽しんでいただけるよう、準備がんばります!!

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

お引渡し

波多野工務店 本社 周辺のご紹...