2020.3.2

モデルハウスは、とくに朝が気持ち良い!

江南市勝佐町モデルハウスのイメージ

波多野工務店の堀部です。
モデルハウスにほぼ毎日います。快適です。自然素材の良さを実感しています。

江南市勝佐町モデルハウスの無垢フローリングの「イメージ

パイン材 無垢フローリング

モデルハウスに一歩入ればあたたかいです。
無垢フローリングは肌触りが気持ち良い。
ほんとに快適で家に帰りたくないくらいです(笑)
この心地よさは体感していただくのが一番、
ぜひモデルハウスへお越しください。 

江南市勝佐町モデルハウスのイメージ

朝の陽光が気持ち良いリビング

さて、自然素材のよさは以前から経験済みですが、それだけではないのが家づくり。
プランニングの段階からしっかりストーリーをつくり間取りを計画。


例えば、吹き抜けの場所と窓の設定。
モデルハウスの家族構成は夫婦(共働き)と子供(小学生)2人でアウトドア好き。
平日、家族が顔を合わせるのは朝。休日だって行動派なら朝から動きます。
だったら、朝のひとときを心地よくしよう!


東側に吹き抜けと掃出し窓。明るさだけでなくあたたかさも届けてくれます。
などなど……ライフスタイルに合わせて、優先順位を決めてプランしていきます。

江南市勝佐町モデルハウスの間取りイメージ

モデルハウス間取り図

なみに私の家はLDKではなくリビング+ダイニングキッチン。
リビングはTVをみたり、くつろいで過ごすとき。
ダイニングキッチンでは、ワイワイガヤガヤ。
料理をして、美味しく食べて、家族で会話をする場所。
考え方はいろいろですが、食べることが好きな我が家だからこのスタイルです。


あなたの暮らしはどうですか?

波多野工務店では、一人一人のライフスタイルからこだわりのおうちを提案しています。

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

新型コロナウイルスを含む感染症...

web会議を実施しました。