2019.11.8

波多野工務店の福利厚生をご紹介!

こんにちは。今日は、波多野工務店の福利厚生をご紹介します。

福利厚生のイメージ

住宅・不動産業は「労働環境が悪い」というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。弊社では、そういった状況を改善しようと、働き方改革を推進し、福利厚生の充実を図っています。

特に、社員の家族やプライベートでの時間を大切にしてもらっています。弊社の取り組みの詳細は、「求人・採用リクルートサイト」をご覧ください。

波多野工務店の福利厚生サービスとして、会員カードと会報誌を、社員をはじめ、パート・アルバイトを含めたスタッフ全員に配布しています。それらを使うと、旅行・レジャー・グルメなどの余暇支援サービスや、育児や介護、メンタルケアなどのワークライフバランスの両立につながるサービスを割引価格で利用できます。

福利厚生の会報誌のイメージ

こちらが会報誌

弊社スタッフに好評なのが、従業員とその家族が利用できるところ。提携する人気レジャー施設をはじめ、映画・カラオケ・スポーツ観戦などを、家族一緒に楽しめます。

スタッフが利用した例を挙げると…

●宿泊施設を割引価格で利用できた
●飲食店でクーポンを使ってトッピングが無料になった
●家族全員で遊びに行った人気レジャー施設を割引価格で利用できた
などです。

休み明けなどは、スタッフ同士で「○○に行ってきたよ」「○○を利用したよ」といった会話も多く聞かれます。福利厚生のおかげで家族サービスがよりしやすくなったのでは、と思います。

会社への愛着もより深まり、スタッフのモチベーションのアップにもなるので、波多野工務店では、こういった福利厚生をさらに拡充していきます。

一部ですが、弊社の福利厚生を知っていただけましたか?

弊社にご興味のある方は、ぜひ「弊社ホームページ」や「求人・採用リクルートサイト」をご覧くださいね。

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

基礎工事

家族で一宮市スケート場に行って...