2019.8.30

夏の感謝祭2019を開催しました!

8月24日(土)に、波多野工務店 夏の感謝祭を開催しました。
曇りの天気予報でしたが、当日は青空も見られ晴れて良かったです。今回は48組211名の方々に参加していただきました。みなさまありがとうございます! 

まずは、伊木山ガーデンの全天候型のテントの下で、バーベキューを堪能しました。伊木山を通り抜ける風が心地良かったです♪

バーベキューの様子

その後は、ビンゴ大会を行いました。

ビンゴ大会の様子

毎年豪華な景品が大好評で、席の近いお客様同士で盛り上がっている姿も見られました。お目当ての商品をゲットできた方も、できなかった方も次回の感謝祭でのビンゴ大会もぜひ楽しみにしていてくださいね。

お子さまたちは、プールやゲーム、ヤギのエサやりなどで遊んだり、DIY PARKで人気の「エンピツ立てづくり」の工作を楽しんだりする姿も見られました。

プールの様子

工作の様子

みなさま、真剣な表情で一つ、一つパーツを組み立てていらっしゃいました。夏休みの楽しい思い出のひとつとして、お家に飾ってもらえたらうれしいです。


お客様から寄せられた感想をご紹介します。
・いつも豪華で楽しいイベントを開催して頂きありがとうございます。子供も楽しかったようで家族のいい思い出になりました。
・昨年より、さらに良くなっているなと思いました(料理が直前で運ばれていたり、ゲームコーナーの配置など)。とても楽しい時間をありがとうございました。
・初参加ですが楽しかったです!来年も参加したいので開催してください!
・お腹いっぱい食べられました。ありがとうございます。
・子どもも楽しく遊べるところが多く、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

私たち波多野工務店スタッフも、こうやって定期的にオーナー様・お客様とお会いすることで、お子さまの成長を見られることがうれしいです。皆さまと一緒に楽しみ、多くの元気をいただくことができました。また、お客様からいただいたご意見・ご要望は、今後のサービス改善などに役立ててまいります。

こうしたオーナー様・お客様とのつながりを大切にしたイベントをこれからも開催していきます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

断熱工事

新人営業マン・Mさんの仕事をご...