2019.3.14

レッスンバッグ講座 イベント報告

こんにちは。
ここ数日、冬が戻ってきた様な冷え込みですね。
皆さん、体調管理には十分にお気を付けください~!

***

さて、先日は波多野工務店ショールームにて『レッスンバッグ講座』が開催されました!

レッスンバッグ講座

レッスンバッグ講座

レッスンバッグ講座

皆さんレッスンバッグづくりは初めてのようでしたが、とっても手際がよく、
綺麗な仕上がりでした!
最初から最後までずっと近くで作業を見ていたお子様も、完成したバッグを見て大喜び♪
お母さんの手作りバッグを持って、色んなところにお出かけしてくださいね♡

ご参加の皆さんからは……
「子供と参加出来て良かったです。なかなかゆっくり手作りとかできないので、いい機会になりました」

「自分で布や糸、切り替えしの布の色合わせなどを考えて準備するのが大変なので、全て準備してもらえてラクに取り組めた。先生も優しく具体的に教えてくださったので、今までミシンで自分で作ったものの中で1番キレイな仕上がりになってうれしかった。レッスンの最後にコーヒーが出てきてうれしかったです。お子さんの面倒も見てもらえて、かなり頼りがいのあるスタッフさんがいて子連れにぴったりだと思いました。」

「普段ミシンを使うことがないので勉強になりました!」

「自分だと上手に作れないので、作り方を知れたり、久しぶりのミシンで楽しかったです」

「久しぶりにミシンを使って物作りができた事がとても楽しかったです」
などのお言葉をいただきました。

小さなお子様がいるご家庭では、なかなかゆっくりと作業をする事が出来ないと思いますので、いい機会にしていただけてよかったです^^
ご参加、ありがとうございました^^

レッスンバッグ講座

波多野工務店では、オーナー様やこれからお家を建てられる方との交流を深める為、定期的にイベントを開催しております。
4月からも楽しいイベントを計画していきますので、皆さん是非ご参加くださいね!

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

癒しろ炭埋設工事