2019.1.11

波多野工務店のユニークな福利厚生

こんにちは。
今日は、波多野工務店のユニークな福利厚生をご紹介します。

福利厚生のイメージ

住宅・不動産業は「労働環境が悪い」というイメージを
持たれている方も多いのではないでしょうか。
弊社では、そういった状況を改善しようと、働き方改革を推進するほか、
福利厚生の充実を図っています。
特に、社員のご家族やプライベートでの時間を大切にしてもらっています。
(弊社の取り組みの詳細は、「求人・採用リクルートサイト」をご覧ください。)
 
中でもユニークな取り組みが、社員やパート社員も含めたスタッフ全員に
1家族1個「クリスマスケーキの配布」を行っていることです。
 
少し時期が戻りますが、弊社スタッフ家族の年末のクリスマスの様子です。

クリスマスケーキのイメージ01

クリスマスケーキのイメージ02

立派なケーキを数十種類の中から選ぶことができます。
クリスマスが一層華やかになり、スタッフを含めた家族全員が笑顔になる
好評のイベントです。
 

そのほか、お歳暮お中元の時期には、
会社に贈っていただいたものをスタッフに配布しています。
家族構成によってジュースやゼリーなどを配っています。
こちらもスタッフから好評です。
 
こういったユニークな福利厚生は、
社長や創業者の、社員に向けての「想い」から生まれています。
社員のモチベーションのアップにつながり、一層会社への愛着が深まっています。

 
波多野工務店は、こんなアットホームな雰囲気があります。
弊社にご興味のある方は、ぜひ「弊社ホームページ」や
求人・採用リクルートサイト」をご覧ください。

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

お引渡し

お引渡し